SSブログ

ひなあられの食べきりパック【子供に喜ばれるチョコ味入り巾着8パック10袋セット】《ネット通販》 [ひなあられ]

2014-02-12_132343.png


16世紀に行われていたひな祭りは飾り物というより

人形に厄を肩代わりさせる儀式的な意味合いが強いものだったそうです。

今は子供向けの行事になっていますが、昔は違っていたんですね。

お子様には食べやすいひなあられの食べきりパックが良さそう。

そう思って、こちらのお店で購入しました。

3月3日は子どもと一緒に楽しくお祝いしたいなぁ~。



<<詳細はこちらから>>




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。